読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコレートの評価!ガトーショコラ

こんなケーキ探してました!!濃厚で生地もしっかりしてて本当においしかったです。濃厚なガトーが好きな好きな方には少々サッパリで物足りないかもしれませんが、私は甘過ぎず食べやすかったです。すでにリピしております(>・<)そのままでも!レンジで温めても!美味しい!!しかも!このお値段☆また食べたくなったら購入してしまうであろう一品です!レビューを見て購入主人と2人で食べましたが1日もたず食べきりました(笑)おいしいです!!次は1人一つくらいで注文しようかなと思っています♪とても美味しかったです。

こ、これですっ♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

チョコレート ガトーショコラ生チョコのような チョコレートケーキ 【ガトーショコラ】300g 【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

粉砂糖が付いていますが!掛けなくても大丈夫。とてもしっとりとしていて美味しいケーキでした。甘すぎず大人の味だとのこと→私も食べてみたいので!またお願いしようと思います。また購入したいです!!迅速な対応で注文してからすぐに届きました。ついつい!あちこちのチョコレートケーキをチェックしてしまいます。ちょと高いかなー?親戚のウチに贈って自分も一緒に食べました。誕生日プレゼント用に買ったので!私は食べていませんが!大変喜ばれました。バレンタインに!夫婦で食べましたが!私たち好みの!濃厚さで美味しかったです。とってもおいしかったです❢❢❢❢❢❢❢&#10 082;チョコレートケーキ好きな夫のお誕生日ケーキとして購入いたしました。。しっとりしていて甘すぎず友人も気に入ってくれました。ここのガトーショコラはもう絶品!ずっしりしていて、濃厚なチョコレートを食べているみたい。前日のんびり構え過ぎて誕生日に届くか不安でしたが!迅速に対応頂き間に合いました(笑)紅茶と共に美味しく食べてくれたようです。冷蔵庫で冷やして水分をちょっと吸った状態がたまらなく美味しいです☆おいしかったです。とはいえ!そんなに甘くないので!食べ過ぎに要注意です。しっとりとしていて甘ったるくなく食べやすかったですが!飽きやすい味かなとも思いました。2回目の購入です。初めて買いましたが!めちゃ美味しかったです。甘さ控えめな生クリームを添えて頂くと、やさしい味になり3才の娘もおいしいと言って味わってたべてました。日持ちもするので便利です。 値段も安いし!いいです!うちの家族は!チョコレートケーキが大好きです。お値段的に満足しました。